さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月30日

相談事


 農業委員会に関係する事案の相談ごとで
 朝住民の方が来宅し
 2時間半近い時間を要して話を伺い
 事案解決の方向性を示したことで
 納得なされて帰られました。

 今日は午後から管内今金町で
 檜山管内農業委員会地方連の
 総会と会長・事務局長会議がありましたので
 私と事務局長が出席しました。

 今日の農業委員会地方連の総会で
 平成19年度の事業報告及び収支決算の承認
 平成20年度の事業計画及び収支予算案について
 審議され何れも承認されました。

 総会終了後道農業会議主催で
 会長・事務局長会議が開催され
 5月30日の全国農業委員会会長大会に合わせて
 道農業会議・全道農業委員会会長等が出席して
 道内選出の国会議員に出席頂いて
 本道農業政策実現への要請事項についての
 協議がなされました。

 農繁期の繁忙期での全国大会になるため
 地方連会長の今金町農委会長と
 副会長の上ノ国町農委会長の
 私が参加することになりました。


   お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
    にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 23:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
相談事
    コメント(0)