さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年01月29日

明日の「フォ-ラム」会場設営終わりました。

明日の「フォ-ラム」会場設営終わりました。

明日の「フォ-ラム」会場設営終わりました。

                  「菜の花の成長記録」写真パネル
明日の「フォ-ラム」会場設営終わりました。

明日の「フォ-ラム」会場設営終わりました。

明日の「フォ-ラム」会場設営終わりました。

         「天の川・菜の花フォ-ラム」

        日時:平成22年1月30日(土)15:00~17.00
        場所:上ノ国町総合福祉センタ-(ジョイじょぐら・はまる)

 1 開会 
    司会 「天の川・菜の花プロジェクト」事務局長  尾田孝人

 2 主催者挨拶「天の川・菜の花プロジェクト」代 表  柳原直昭

 3 来賓挨拶 上ノ国町長 工藤 昇氏

 4 講演
    演題「あきた菜の花ネットワ-ク」の取り組み

     講師 あきた菜の花ネットワ-ク事務局長 鈴 木 秀 雄 氏

    演題「秋田県におけるナタネ栽培実証試験」

     講師 秋田県立大学生物資源科学部
                生物環境科学科助教  渡 部 岳 陽 氏

    演題「冬期間のBDFの使用」について

     講師 秋田県立大学地域連携・研究センタ-
                         教授  日向野 三雄 氏

 5 意見交換会 

 6 閉 会挨拶  檜山農業改良普及センタ-・江森所長


         主 催・天の川・菜の花プロジェクト
         後 援・上ノ国町・檜山農業改良普及センタ-



 お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
    にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ


あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 16:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日の「フォ-ラム」会場設営終わりました。
    コメント(0)