さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年12月25日

栗山監督が大谷に厳命「4番でエース目指せ!」



         栗山監督が大谷に厳命「4番でエース目指せ!」

 日本ハム・栗山英樹監督(51)が25日、札幌市内で行われたドラフト1位の大谷翔平投手(18)の入団会見で、投手と打者での二刀流の活躍を期待した。

 緊張気味のD1位ルーキーと会見に同席した栗山監督は「翔平と日本ハムファイターズが契約できた。北海道のファンには、これ以上ないクリスマスプレゼントになった」と笑みを浮かべた。

 球界からは大型ルーキーの育成に注目が集まるが、指揮官は「(大谷に期待するのは)4番とエース。大谷翔平が2人入団したと思っている。本人は苦しいだろうが、やってもらうしかない」と力強くエールを送った。

サンケイスポーツ 12月25日(火)17時7分配信






  お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報   へ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 19:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
栗山監督が大谷に厳命「4番でエース目指せ!」
    コメント(0)