さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年12月26日

日本ハム・大谷が施設に感激「北海道を感じた」



         日本ハム・大谷が施設に感激「北海道を感じた」

 日本ハムのドラフト1位、大谷翔平投手(18=花巻東)が26日、札幌市内の室内練習場や1軍合宿所を見学した。

 この日の札幌の空からは雪がおちてくる北の大地ならではの天候だったが、大型ルーキーは「北海道を感じました。(雪の量は)岩手は半分くらいですね」と笑顔。市内の室内練習場や1軍合宿所の施設も興味津々に見学し「全体的に広くてとてもきれい。こういうところで練習できたらうれしい」と話した。

 また、雪の中で待っていたファンにも笑顔をみせ「みなさんのためにも早くこっちでがんばりたい」と意気込みを披露した。

 大谷は明日27日も千葉・鎌ケ谷市内の2軍施設を見学。来年1月5日に地元・岩手で始動し、11日から新人合同自主トレに参加する予定だ。

サンケイスポーツ 12月26日(水)18時42分配信






  お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報   へ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 21:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本ハム・大谷が施設に感激「北海道を感じた」
    コメント(0)