さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年02月18日

「第33回母さんの手作り芸能発表会」







今日17日、町総合福祉センタ-「天の川ホ-ル」で、
上ノ国町女性団体連絡協議会の主催で
「第33回母さんの手作り芸能発表会」が開催されました。

「第33回母さんの手作り芸能発表会」

ホ-ルには、毎年楽しみにしている町民の皆さんと、
芸能発表をする出演者の皆さんなど450人余りが参加して
盛大に開催されました。

「第33回母さんの手作り芸能発表会」


各地区の女性会の皆さん、
正月明けから連日町内会の集会所で練習を重ね、
志向をこらした踊りや歌を披露し、
会場から爆笑や大きな拍手を送られるなど、
寒さ厳しい冬の一日、町民ぐるみで楽しい一日を過ごしました。


「第33回母さんの手作り芸能発表会」








  お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報   へ







  お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報   へ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 19:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「第33回母さんの手作り芸能発表会」
    コメント(0)