さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年05月19日

第51回江差追分全国大会・江差地区選抜大会








第51回江差追分全国大会・江差地区選抜大会


  5月19日、江差町文化センタ-を会場に、
  第51回江差追分全国大会
  ・第17回江差追分熟年全国大会を目指す
  江差地区選抜大会が開催されました。

  江差地区の各追分支部から歌い手が喉を競い合いました。

  審査員は追分の師匠が務めていましたが、
  会場からの陰のつぶやき声は、
  節や音程等が外れていても、
  えっ、この歌い手がと思われる人が、
  選考されているのでは????と疑問の声がでていました。

  審査員の師匠の皆様公正な審査ですか???・・・・・と、
  毎回感じられるのは私だけなのですが・・・・・・。


第51回江差追分全国大会・江差地区選抜大会























    お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報   へ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 22:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第51回江差追分全国大会・江差地区選抜大会
    コメント(0)