さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年05月26日

北斗市「日の丘」ギラリ-でチェチリア合唱団がコンサ-ト

  菜の花のご縁でお付き合いをさせていただいている
  北斗市内の「日の丘ギャラリ-」(上田夫妻)をお尋ねしました。

  同ギャラリ-で毎年一回開催している
  「風車コンサ-ト」が開かれていました。
  
  お尋ねした今日がその日でした。

  函館市内の教会などで合唱団として活躍している
  「チェチリア合唱団」が、
  函館湾を眼下に望む「日の丘」ギラリ-」を会場に
  心和むハ-モニ-を奏でていました。

  「チェチリア合唱団」の合唱を耳にして、
  とても徳をしたひとときを過ごさせていただきました。


北斗市「日の丘」ギラリ-でチェチリア合唱団がコンサ-ト






         北斗市「日の丘」ギラリ-でチェチリア合唱団がコンサ-ト






北斗市「日の丘」ギラリ-でチェチリア合唱団がコンサ-ト





  北斗市内で「日の丘ギャラリ-」を個人運営している上田夫妻のギャラリ-で、
  つり吉三平の作家「矢口高雄さんに触れて」作品展が開催されています。
北斗市「日の丘」ギラリ-でチェチリア合唱団がコンサ-ト






北斗市「日の丘」ギラリ-でチェチリア合唱団がコンサ-ト

















    お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報   へ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 18:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北斗市「日の丘」ギラリ-でチェチリア合唱団がコンサ-ト
    コメント(0)