さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年03月27日

フクシマの嘘 其の弐(隠ぺい・詭弁・脅迫)



        フクシマの嘘 其の弐(隠ぺい・詭弁・脅迫)



   情報は海外から得るしか無い。
   我が国のマスコミは自分の足で情報とその裏をとり、
   国民に知らせる本来の仕事をしていない。

   組織の記者会見の席での情報しか流さない。

   同一インフォメーションソースを流しているだけなので
   当然、各局同じ放送内容だし、各紙も皆同じ。
   すっぱ抜きは内部関係者からのリークしかない。

   それもやりにくくしようという昨今の情勢と感じる。
   昔のウォータゲート事件をすっぱ抜いたアメリカの記者魂は、
   この国では絶滅してしまった。というより、はなから無かったかな。

   rigin takeno1さん


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 環境ブログへ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 17:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フクシマの嘘 其の弐(隠ぺい・詭弁・脅迫)
    コメント(0)