さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年03月29日

最近の「しんぶん赤旗」には、なぜか、 元自民党などの保守政治家が登場するようになった。



Facebook 芳賀 直さん

最近の「しんぶん赤旗」には、なぜか、
元自民党などの保守政治家が登場するようになった。
戦争する国づくりに反対するという一点で一致しているからですね。

最近の「しんぶん赤旗」には、なぜか、 元自民党などの保守政治家が登場するようになった。


確か、野中さんだったと思いますが、
「私の立ち位置が変わったわけではない、
一貫して平和憲法を守るという立場は変わっていない。
いつか気づいたら今の自民党は、
遙か彼方の右に行っちゃって、
いつの間にか隣にいたのは日本共産党だった
というだけのことですよ」と言ってましたが、
まさにその状況が今の自民党政治家が
しんぶん赤旗に登場しているのですね。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 環境ブログへ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 18:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近の「しんぶん赤旗」には、なぜか、 元自民党などの保守政治家が登場するようになった。
    コメント(0)