さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年03月30日

米倉涼子はオジサマ好き!?魅力的なのは西田敏行と橋爪功



       米倉涼子はオジサマ好き!?魅力的なのは西田敏行と橋爪功

 女優、米倉涼子(38)が30日、都内で行われた女性ライフスタイル誌「DRESS」の創刊1周年記念イベントに登場した。

 創刊から表紙キャラクターを務める米倉は、40歳を迎える女性を応援する同誌企画「Love40 第2の成人式」にゲスト出演。両肩&美脚を露出したワンピース姿で魅了した。

 来年8月1日に40歳の誕生日を迎えるにあたり、「自由になりすぎない、大人らしい自由を追求していきたい」と抱負。イベントの司会を務めたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(41)が「米倉さんには大人っぽくならず、はっちゃけてほしい。出番前もヒザをポリポリかいていた」と暴露すると、スター女優はおちゃめに同ポーズを再現し、笑いを誘った。

 また、魅力的な共演俳優は? との質問に「西田敏行さんほど自由な方はいない。橋爪功さんもすごくセクシーで、あっさりしているけどエロさがある」と“オジサマ好き”を明かした。

サンケイスポーツ 3月30日(日)16時3分配信


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 環境ブログへ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 20:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
米倉涼子はオジサマ好き!?魅力的なのは西田敏行と橋爪功
    コメント(0)