さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2021年08月05日

「あなたはなにもわかっていない!できぬならすぐやめよ!」

テレビ出演の医師・倉持仁院長が菅首相に大激怒!
「あなたはなにもわかっていない!できぬならすぐやめよ!」

2021年8月3日 情報速報ドットコム
「あなたはなにもわかっていない!できぬならすぐやめよ!」


HOMEニューステレビ出演の医師・倉持仁院長が菅首相に大激怒!「あなたはなにもわかっていない!できぬならすぐやめよ!」

数々のテレビ番組に出演していたインターパーク倉持呼吸器内科の倉持仁院長が菅義偉首相に激怒しました。

倉持院長は自身のツイッターで菅首相の記者会見に関する記事を引用しながら、「人工呼吸器につながれ死地を彷徨う」「あなたはなにもわかっていない!現実をみよ、目を覚ませ、できぬならすぐやめよ!」とコメントし、菅首相に対して現実を見ることが出来ないのならば、首相の座を降りるように要求。

新型コロナウイルスの感染拡大で医療現場がひっ迫していると訴え、「家庭以外での法整備、検査、感染者が増えたらきちんと隔離できる法と場所、入院できる数は決まっているのだから外来で検査治療の体制が急務!外来コロナ治療を認可せよ!」とも語っていました。

既に都内の病床使用率は100%を超えている状態で、一般診療や手術を制限する病院が出来ているほどにひっ迫しています。
倉持院長の声は現場で戦っている医療従事者の全員が感じていることと同じだと思われ、政府や都は真剣に受け止める必要があると言えるでしょう。
いつもアクセスありがとうございます。
ちょこっとひと押しお願いいたします。


道南 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村 環境ブログへ







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(政治)の記事画像
山本太郎氏、参院選は東京選挙区から出馬…
山本太郎氏、参院選は東京選挙区から出馬…
裏には数々の密約も いちからわかる復帰50年
「サンモニ」青木理氏「戦争がしたいんですか」
虚偽答弁118回の安倍元首相ならとっくに政界追放!
「アベノマスク」など5億円かけ5月末までに配布
同じカテゴリー(政治)の記事
 【山本太郎・れいわへの応援メッセージ!】 (2022-06-25 16:31)
 【山本太郎・れいわへの応援メッセージ!】 (2022-06-25 16:29)
 「れいわ」山本太郎 (2022-06-25 16:25)
 「れいわ」山本太郎 (2022-06-25 16:20)
 日銀・黒田総裁 年収3500万円、買い物は妻任せ… (2022-06-07 16:19)
 山本太郎氏、参院選は東京選挙区から出馬… (2022-05-21 21:12)
Posted by おだっちの菜の花油 at 04:23│Comments(0)政治
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「あなたはなにもわかっていない!できぬならすぐやめよ!」
    コメント(0)