さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年10月16日

今週いっぱい町を離れます

 昨日は第2回目の
 議会広報編集委員会が開催されました。
 これまで表紙のタイトルを
 「かみのくに議会だより」としていましたが、
 今回から
 「かみのくに・みんなの議会です」に
 改称することにしました。

 今朝から今週いっぱい町を離れますので、
 毎日ブログの更新を行って参りましたが、
 更新できませんので、
 よろしくお願い致します。

今週いっぱい町を離れます


   お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
   [http://local.blogmura.com/ にほんブログ村 地域生活ブログ


あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 06:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週いっぱい町を離れます
    コメント(0)