さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年10月19日

次期候補

 衆議院北海道8区現職の
 金田誠一議員が
 勇退することに決っていましたが、
 次期候補に衆議院比例北海道区
 現職の逢坂誠二議員が、
 8区の候補者として23日、
 小沢代表が来道して発表される予定です。

 自民・公明党連立政権の中、
 北海道が負った地域格差の増大は、
 道内地方自治体や
 地域住民に重くのしかかっています。

 ニセコ町町長を3期やり
 地方自治のエキスバートとして、
 道内でも地域格差が拡大している
 道南地方と自治体の活性化のために、
 引続き必ず議席を確保するために、
 道南の一住民として
 力添えをしたいと思っています。

 また、各地方自治体各議員への
 呼び掛けを検討して
 いただければと思います。(^o^)/


   お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
   [http://local.blogmura.com/ にほんブログ村 地域生活ブログ


あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 09:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
次期候補
    コメント(0)