さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年01月29日

明日、米本かおり先生の料理講習会開催



30日午前10時より上ノ国町内で
天の川・菜の花プロジェクトが主催する料理講習会に、
講師として招いた秋田市で
(株)ワインズキッチンを経営する、
米本かおり先生が今朝JRで秋田を出発して上ノ国に向かいましたが、
青森県内の大雪で青森駅発の津軽海峡線が昨夜から全線運休。

明日、米本かおり先生の料理講習会開催

青森駅で約3時間待たされて一番電車が午後2時前にようやく動きだし、
木古内駅に4時20分に到着しました。

明日、米本かおり先生の料理講習会開催
            (到着の木古内駅をバックに一枚)

お迎えに出た私の車で明日の料理講習会の会場に
1時間かかって到着。

早速米本先生はメニュ-料理の下ごしらえに取りかかりました。

明日、米本かおり先生の料理講習会開催


明日、米本かおり先生の料理講習会開催

講習会は予定定員を上回る希望者が参加します。
明日の料理講習会が大いに期待されます。


   お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報<br />
へ



あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 22:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日、米本かおり先生の料理講習会開催
    コメント(0)