さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年09月23日

黒木メイサ、高良健吾の"大人の対応"に感激




    黒木メイサ、高良健吾の"大人の対応"に
             「すごく気持ちがよかった!」と感激

    
 女優の黒木メイサ、俳優の高良健吾が22日、都内で行われたユニクロ「新ウルトラライトダウン」商品説明会に出席した。
 
 2人は現在オンエア中の「新ウルトラライトダウン」のCMに出演。黒木は撮影を振り返り、「(商品に)腕を通した瞬間、『軽い!』という言葉が出ました。しかも柔らかくて、すごく気持ちのいいダウンだと思いました」と語った。

 ただし、これまで別々に撮影を行ってきたため、意外にも2人はこの日が初対面。「さっき初めて(黒木の)楽屋に挨拶に行って、握手しました」と高良が明かすと、彼の対応に黒木も感激した様子で、「『初めまして』と挨拶して、自分から握手を求めることってあまりないですよね。高良さんが手を出したとき、すごく気持ちがよかったので、私も(握手を)やろうと思いました」と話した。

 この日、2人は色違いの「プレミアムダウンウルトラライトジャケット」を着用した。「カップルでも着られそう。ペアルックとか」と声がかかると、高良は急に赤面し、「僕だったら恥ずかしいけど……。でもいいと思います」と照れ笑いする一幕も。

 一方の黒木は、「色や形も豊富だし、いやらしくなくペアルックができるかもしれないですね」と同商品についてコメント。すかさず報道陣から、「ペアルックを着たい男性は?」と質問されるも、「隣にかっこいい人がいますから(笑)。今日はもう十分です」とかわしていた。

 結婚願望について聞かれた際も、黒木は「全然考えてないです」とあっさり答え、「姉がいて、みんな結婚して子供もいるので、そこで満足している部分があるのかも。ちょっと危険信号ですね」と苦笑いを浮かべていた。

(2011年9月23日(金)11:30マイコミジャーナル)




    お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
    にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
黒木メイサ、高良健吾の"大人の対応"に感激
    コメント(0)