さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年09月25日

「全部出しちゃいました」小倉優子 ラスト写真集でギリギリ露出




     「全部出しちゃいました」
      小倉優子 ラスト写真集でギリギリ露出

    
 グラビアアイドルの小倉優子(27)が25日、都内でラスト写真集「幸福論」(講談社、3200円)の発売記念イベントを行った。

 ヘアメイクアーティスト・菊地勲さん(40)との結婚を間近に控え「結婚したらグラビアをするわけにもいかないのかなと思うので、独身最後の記念に出させてもらいました」とグラビア卒業の理由を説明した。

 ラストということもあり今までにない露出にも挑戦。「背中がきれいだねって褒められたので、今まで全部出したことはなかったんですけど、背中全部出しちゃいました。今までで一番露出が高いのかなって思います」と上半身に何もつけずに撮影したバックショットをPRした。

 菊地氏に写真集を見せたところ「可愛いねって言ってくれました」。どのあたりが可愛いと話していたのか報道陣がさらに突っ込むと「全部。全部可愛いねって」とノロケた。グラビアは今回の写真集で卒業するが、結婚しても仕事を続ける?との質問には笑顔でうなずいた。

(スポニチアネックス 9月25日(日)13時9分配信)





    お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
    にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 13:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「全部出しちゃいました」小倉優子 ラスト写真集でギリギリ露出
    コメント(0)