さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年09月26日

熱愛中の水野美紀、不倫の役柄にも理解



       熱愛中の水野美紀、不倫の役柄にも理解
    
 女優・ともさかりえの元夫で演出家兼俳優の河原雅彦氏と熱愛中の女優・水野美紀が26日、大阪市内で行われた主演映画「恋の罪」(11月12日公開)の会見に登場し、交際が順調であることを認めた。

 会見終了後、取材陣の「河原さんとは順調ですか?」の問いかけに、水野は「あ、ハイ」と返答。年内の結婚には「わかりません」と語り、会場を後にした。

 今作で水野は、夫と娘に恵まれながらも愛人を持つ刑事・和子役に挑戦。「女性として満たされないと(男性への)渇望は生まれちゃうと思う」と“不倫”に走った和子に一定の理解を示していた。

(デイリースポーツ 9月26日(月)16時15分配信)





    お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
    にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 18:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熱愛中の水野美紀、不倫の役柄にも理解
    コメント(0)