さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年09月29日

奥山レポーター失踪から半年 八王子市内で目撃証言相次ぐ




   奥山レポーター失踪から半年 八王子市内で目撃証言相次ぐ
        
およそ半年前から行方不明になっているテレビリポーターの奥山英志さん(62)をめ ワイドショーやスポーツ紙が相次いで目撃情報を報じている。

メディアの報道を総合すると、奥山さんとみられる男性は、2011年8月末に八王子 スーパーで、9月に入ってからは、同市内の複数の公園で目撃されているという。

もに黒っぽい服装で、リュックサック姿

山さんは80年代初めから「事件レポーター」としてテレビのワイドショーなどで活 いたが、3月11日の東日本大震災発生直後から連絡が取れない状態が続いており、 警察に捜索願を提出している。失踪からおよそ半年がたつ9月になって、ワイドシ スポーツ紙の「奥山さん探し」が加速している。

26日朝の日本テレビ系「スッキリ!」、同日夕方のフジテレビ系「スーパーニュ 、9月29日昼のテレビ朝日系「ワイド!スクランブル」が共通して報じているのは、8 ら9月下旬にかけて、八王子市内で「上下ともに黒っぽい服装」で「リックサック いる男性」が目撃されているという点だ。

的には8月28日と31日にスーパーで目撃されており、「スーパーニュース」に対    ーパーの警備員が
   
  ているのか、テーブルに寄っかかるように座っていた。体格は良くて、彫りの深い お。報道で奥山さんの写真が出て、この人だと気付いた」
ぐり、お酒のコーナーで買い物をしていたという。

各9月14日午前9時ごろには、市内の公園で目撃されている。前出の「スーパーニ 市内のと「ワイド!スクランブル」によると、奥山さんらしき男性は公園のベンチにう で寝ていたといい、管理人の男性に
上下と
ているから休んでいる」
奥痛いので休んでいる」
躍してしたという。なお、奥山さんは、「腰痛持ち」だったことで知られている。
家族が
ョーやると「ささっと行っちゃう」

9月「ワイド!スクランブル」によると、9月24日に市内の別の公園でも目撃されたース」、
月末か
「を持っゃって、おにぎりを食べててね。上下黒い服を着ていた。みんなが見たら、すーっ こう(顔を背けて)やっちゃうんだよね。ささっと行っちゃうんだよ!だからあの人 具対そうだよ!」
して、目撃談を伝えている。

「疲れスポーツも9月27日発行紙面の1面で、各番組が伝えたのと同様の目撃談を伝えて顔だっ同紙によると、それ以外にも、八王子市内の高尾山登山道入り口での目撃証言があと証言い、その内容を

「 ま旬に、黒ずくめの服装に野球帽で高尾山を登るケーブルカー乗り場前のベンチに座ュースンビニのパンを食べている人がいた。体型も小太りで山登りに来たという感じではつぶせたので奇妙な感じがした」
と ている。
「疲れ
「腰が点では、八王子市内での目撃談が多数だが、奥山さんの自宅は八王子から多摩川をなどと20キロも離れている川崎市多摩区。仮に奥山さんが八王子市内に滞在していると 、「なぜ縁もゆかりもない八王子なのか」は不明なままだ。
目撃さ
2011年9月29日(木)19時10分配信 J-CASTニュース




    お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
    にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 20:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
奥山レポーター失踪から半年 八王子市内で目撃証言相次ぐ
    コメント(0)