さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年10月03日

午前2時に7回はトホホです 桐谷美玲




        午前2時に7回はトホホです 
           桐谷美玲「あんなことが起こるなんて」


 11日にスタートする関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ「HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~」(火曜後10・00) 制作発表が3日に都内で行われ、主演の米倉涼子(36)をはじめ、桐谷美玲(21)、原幹恵(24)ら出演者が顔をそろえた。

 米倉演じる黎のCA(キャビンアテンダント)の後輩で、刺激を求めてバウンティハンターに加わる本村純を演じる桐谷は「CA役は初めて。飛行機に乗る度にCAさんに憧れていたので、今回は制服を着られてすごく嬉しかったですね。純ちゃんは制服を脱ぐと“刺激がほしい”という役なんですけど、そういうCAさんもいるのかな」と初めてのCA役を満喫している様子。

 性格的には桐谷本人とはあまり似ているところがないという。「私自身はのほほんと生きているタイプで、堅実派でまったく違うんですが、そのギャップを演じるのが楽しい」と笑顔を見せた。

 会見では、プロデューサーから午前2時に7回も連続でNGを出したことを暴露された桐谷。「普段はあまりNGを出すほうではないんですけど、まさか深夜2時を過ぎてあんなことが起こるなんて。皆さんと練習していた時は完璧だったのに。本番に入ったらテンパちゃんって、こんがらがっちゃいました」と苦笑いだった。

 また、スナック“ひとみ”のママを演じる原は勉強のために実際にスナックにも足を運んだことを告白。「最初にイメージしたスナックとはイメージが違っていて、とっても温かいほんわかするような空間がそこにはあった。なので、ママとしてのセクシーさはもちろん、同時に私が感じた温かさも出せたら」とやる気を見せていた。

スポニチアネックス 10月3日(月)17時21分配信



    お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
    にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 18:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
午前2時に7回はトホホです 桐谷美玲
    コメント(0)