さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年10月03日

石原さとみ、難役に苦労…NHKドラマ「使命と魂のリミット」




      石原さとみ、難役に苦労…
           NHKドラマ「使命と魂のリミット」


 女優の石原さとみ(24)が主演するNHKドラマ「使命と魂のリミット」(11月5、12日=後9時)の制作発表が3日、東京・渋谷の同局で行われた。

 大学病院の心臓血管外科を舞台にした、東野圭吾さんの医療サスペンスが原作。石原は手術中に命を落とした父の死に対する疑念から心臓外科医を目指す研修医を演じる。石原は「感情がギリギリのところまでいって、涙が出そうな気持ちが続く。苦しいといえば苦しい」と難役に苦労しつつ「終わったら絶対に達成感を感じられるんだろうな」と話した。

 一方、共演の舘ひろし(61)は「セリフが多くて泣きたい。ややこしいセリフばかり」と苦笑いしつつ「カンペをみずにやりました」と胸を張った。共演はほか速水もこみち、倉科カナ、高島礼子ら。

スポーツ報知 10月3日(月)18時14分配信



    お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
    にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 18:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
石原さとみ、難役に苦労…NHKドラマ「使命と魂のリミット」
    コメント(0)