さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年02月23日

「第32回母さんの手作り芸能発表会」が催されました。



「第32回母さんの手作り芸能発表会」が催されました。          
2月19日、町内各地区の女性会が一堂に会し、
上ノ国町天の川ホ-ルを会場に
「第32回母さんの手作り芸能発表会」が催されました。

「第32回母さんの手作り芸能発表会」が催されました。

北海道内で一自治体の女性会が、
32年間も続けて手作りの芸能発表会を行っているのは
上ノ国町だけです。

「第32回母さんの手作り芸能発表会」が催されました。

天の川ホ-ルには町内各地域から
400人以上の観客が集まり、
歌や踊りに楽しい一日を過ごしました。

「第32回母さんの手作り芸能発表会」が催されました。




「第32回母さんの手作り芸能発表会」が催されました。




「第32回母さんの手作り芸能発表会」が催されました。



「第32回母さんの手作り芸能発表会」が催されました。




「第32回母さんの手作り芸能発表会」が催されました。




「第32回母さんの手作り芸能発表会」が催されました。





お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報   へ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 10:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「第32回母さんの手作り芸能発表会」が催されました。
    コメント(0)