さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年09月27日

のりピー復帰へ「想像もつかない覚悟が…」



        のりピー復帰へ「想像もつかない覚悟が…」

 俳優・斎藤歩(47)が27日、日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた元女優・酒井法子さんが今年12月に女優復帰する舞台公演の脚本・演出を手がけることを明らかにした。

 斎藤は、今回の仕事は、舞台公演のプロデューサーからオファーがあり、すでに酒井さんとも面会したことを明かした。酒井さんの様子について斎藤は「ものすごく一生懸命やろうとしているのが伝わってきた」と振り返り「それが心に響いたので(オファーを)受けようと思った」と話した。

 斎藤によると、舞台は酒井さん主演で、戦国武将・織田信長の妹、お市の方を演じる。現在、脚本の完成を急いでいる状況だという。

 酒井さんが女優復帰の場に、舞台を選んだことについて斎藤は「大変なことだと思う。生でお客さんに姿を見られるわけですから。僕には想像もつかない覚悟があるんだと思います」と語った。

デイリースポーツ 9月27日(木)15時18分配信






   お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報   へ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 18:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
のりピー復帰へ「想像もつかない覚悟が…」
    コメント(0)