さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月09日

 戸彩 祝福に笑顔「孫さん、毎度ありがとうございます」



        戸彩 祝福に笑顔「孫さん、毎度ありがとうございます」

 女優の上戸彩(27)が9日、都内で行われた携帯電話会社大手「ソフトバンクモバイル」の2012―13年冬春新製品発表会に出席した。

 上戸は同社の新CMに出演する「Every Little Thing」の持田香織(34)と伊藤一朗(44)とともに登場。「またソフトバンクの仲間が増えました。これからもよろしくお願いします」と歓迎した。

 ソフトバンクグループの孫正義代表(55)は、「彩ちゃんにも素敵な仲間が最近増えて」と「EXILE」のリーダーHIRO(43)との結婚について触れると「孫さん、毎度ありがとうございます」と笑顔を見せた。

 「ELT」の2人は、同社の高速通信規格「LTE」のCMに出演。名前が似ていることから、“改名”を迫られるというユニークな内容だ。出演に大喜びの持田は「今後LTEで活動していきたいと思います」と大胆に宣言。孫代表は「勝手に文字ってすみません」と恐縮しながらも、改名発表のパネルを持田に手渡した。

スポニチアネックス 10月9日(火)11時45分配信





   お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報   へ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 13:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
 戸彩 祝福に笑顔「孫さん、毎度ありがとうございます」
    コメント(0)