さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年11月09日

藤あや子、無名時代は「牛の前で歌ったり」25周年お礼参り



         藤あや子、無名時代は「牛の前で歌ったり」25周年お礼参り

 演歌歌手、藤あや子(51)が9日、東京・台東区の浅草神社でデビュー25周年の感謝のお礼参りを行った。

 200人のファンが境内で待つなか、人力車に乗って登場。ファンと一緒に参拝した。「こんなに長く歌手生活を送れるとは」としみじみと語り、デビュー当時に北海道の牧場で「人よりも牛が多くて、牛の前で歌ったり、田んぼの中にポツンとある一般の民家で歌ったこともありました」と苦労話も披露した。

 新人の無名時代から地道な活動で徐々にファンは増えていった。「25年間の積み重ねがこんなに膨らんだと、胸に迫る思いです」と感慨深げに話した。

 大みそかに控える紅白歌合戦については「受験勉強をして、結果発表を待つみたいですね。皆さんと祈りながら待ちたい」と意欲をみせた。来年1月23日には新曲「浮雲ふたつ」を発売する。

サンケイスポーツ 11月9日(金)16時8分配信





  お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報   へ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 16:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
藤あや子、無名時代は「牛の前で歌ったり」25周年お礼参り
    コメント(0)