さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年07月11日

風力発電風車の組み立て建設が始まりました。




風力発電風車の組み立て建設が始まりました。


            風力発電風車の組み立て建設が始まりました。


   J-POWER/電源開発(株)は、今年の降雪前に
   28,000KW(2,500KW×12基)を降雪前に設置し、
   年度内に試運転発電を行うための工事を急いでいます。

   今日は2基の組み立て工事が始まり
   市街地からもその様子が見え始めました。 



風力発電風車の組み立て建設が始まりました。






   役場前駐車場から風力発電風車主注の組み立てが見え始めました。
風力発電風車の組み立て建設が始まりました。










  お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報   へ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 20:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
風力発電風車の組み立て建設が始まりました。
    コメント(0)