さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年02月06日

亀田ジムは強硬姿勢!重大処分なら訴訟で争う




       亀田ジムは強硬姿勢!重大処分なら訴訟で争う

 ボクシングの亀田ジムは6日、都内の同ジムで会見。所属選手の国際ボクシング連盟(IBF)世界スーパーフライ級王者・亀田大毅が、昨年12月の統一戦で敗れながら王座にとどまった問題について、日本ボクシングコミッション(JBC)から重大な処分を下されれば訴訟で争う姿勢を示した。

 会見に出席した代理人の北村晴男弁護士は、双方の認識の対立を説明。JBCが明白な虚偽の事実を述べていると主張した。「万が一、報道されているような重大な処分が下されれば、JBCのルールにある再審議の手続きを経て、それでも変わらなければ、違法、無効な処分であると言うことを裁判所で争うしかない」と明言した。

デイリースポーツ 2月6日(木)17時56分配信


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 環境ブログへ

あなたにおススメの記事

Posted by おだっちの菜の花油 at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
亀田ジムは強硬姿勢!重大処分なら訴訟で争う
    コメント(0)