さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年12月26日

「チャンネル北国TV」

 「北海道ブログチャンネル北国TV」社の
 ブログのメンテナス後こちらのミスで
 4日間書き込みが出来ませんでした。

 「北海道ブログチャンネル北国TV」さんに
 何度もメールの交換を行って
 ようやく書き込み出来る様にさせていただきました。
 「チャンネル北国TV」さんには
 大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

 桧山管内で「北海道ブログチャンネル北国TV」の
 ブログを知っている方が
 まだ少ないようですね。

 道内での書き込み利用者は
 6,800人余りおりますので
 道内の情報が満載されていますよ。

 もっと数多くの皆さんの
 「北海道ブログチャンネル北国TV」ブログ開設を
 お待ちしております。

 道民の「北海道ブログチャンネル北国TV」です。
 いきずぎたお礼の宣伝をさせていただきました。


 お読みになりましたらぜひクリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(思  い)の記事画像
箱物の未来
おもてなしできないか??
地上戦から77年、沖縄「慰霊の日」  世界で続く戦火の収束を祈る
太平洋戦争真っ只中の1943年
斎藤智子氏による「愛子さま20歳のお覚悟」を一部転載
比較される愛子さまと眞子さん
同じカテゴリー(思  い)の記事
 箱物の未来 (2023-12-23 14:36)
 おもてなしできないか?? (2023-12-20 09:45)
 地上戦から77年、沖縄「慰霊の日」 世界で続く戦火の収束を祈る (2022-06-23 10:56)
 太平洋戦争真っ只中の1943年 (2022-05-16 21:57)
 斎藤智子氏による「愛子さま20歳のお覚悟」を一部転載 (2022-04-25 07:05)
 比較される愛子さまと眞子さん (2022-04-01 08:12)
Posted by おだっちの菜の花油 at 08:58│Comments(0)思  い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「チャンネル北国TV」
    コメント(0)